がりつうしん

那須野ヶ原を中心とした話題と与太話、ほぼ余談。

佐久山花市2024

佐久山花市の会場は2019年から佐久山地区公民館の駐車場にて行われている。

昔ながらの露店は3軒だけなのだが、ほかにキッチンカーが3台出店し会場を盛り上げている。佐久山花市と西那須野初市は昨年より1月第2週日曜日の開催となったようだ。


こちらの会場になってからは初めてで、目の前に車を停められることを知らず、ほほえみセンターの駐車場に車を停めて歩いてきてしまった。いいじゃないか。

当然散財、たこ焼きと唐揚げ。たまんねえ。全屋台制覇も夢ではないのだ。

一番奥に鎮座する市神さまと花市くじ会場。ほのぼのするな。花の佐久山の花市に是非行ってみて!

garitune.hatenablog.jp