がりつうしん

那須野ヶ原を中心とした話題と与太話、ほぼ余談。

炎の聖書(バイブル)的な・・

f:id:gari2:20140312201843j:plain


JICC出版の「クラッシュ伝説」読了。学生時代友人にクラッシュはロンドンコーリングまで、好き者でもサンディニスタ!まで、それ以降は聞く価値なし。と言われてサンディニスタ!までしか持ってないんだけど、5thのコンバットロックは最高傑作!みたいに書いてあってなんだか複雑。それと、俺の好きなジョーの名言「30まで生きさばらえてたら、オートバイでハマースミス宮殿に突っ込んで死んでやる」が出てこなかった。このブラフはデマだった?

あ、あとブラックマーケットクラッシュが借りパクされて戻ってきてません。返してください。