がりつうしん

那須野ヶ原を中心とした話題と与太話、ほぼ余談。

阿Qでゴォー!

もういいや、とうぶんいいやと思ったはずなのに、また来てしまった。阿Q大田原店since1969。どのメニューも同じ味だとか、牛丼屋よりも出てくるのが早いとか、食べても食べても量が減らない不思議なラーメンとか、さんざん吹聴しているが、それもこれも阿Qへの愛あればこそなのだ。 今日は高菜チャーァハンッ。 以前はエビチャーハンとカニチャーハンしかなかったような気がしたけど、やけにチャーハンバリエーションが増えていないか?わっ!もう来たっ!・・さあ喰らうぞ!

f:id:gari2:20141112165747j:plain

 4分の3食べて飽きたーっ。コショーで味変を試みてなんとか完食!・・もういいや、とうぶんいいや。

/p>