がりつうしん

那須野ヶ原を中心とした話題と与太話、ほぼ余談。

悲観しすぎだバカ!

※3/16 某ラースレに書いたもの

f:id:gari2:20141010011704j:plain

地震に遭う数時間前、たまたま獨協のほうに行ったので ラーメン二郎を食べてきた。当分いいな、二郎は。と話しながら 県北に帰ってくる途中で被災したわけだが。

福島第一原発メルトダウンし、もしかしたら近々本当に危機的な状況が 訪れるかもしれぬ今日この頃、今のうちに「もう一回」喰っておきたい あの店この店を紹介しあおう。

このまま危険な状況が終息し、後になって「悲観しすぎだバカ!」と 笑ってネタにできる日が訪れることを祈りつつ。


俺、ボリュームの幸華@黒磯。で、レバニラ定と鳥塩。
家族みんなで行って、子供の食べ切れなかった延びかかった鳥塩をもらう。
子供が一人前を残さずに食べ切れるようになるまで成長するのを見守るのが楽しみ。
ヨメはオムライス、チャーハンをみんなでシェア。
帰りにはミニストップに寄ってアイスを食べよう。

f:id:gari2:20141010011833j:plain

個人的には味平@西三島の味噌ラーメン。くるまや系の味噌ラは俺ら以上の年代に とっては思い入れのある味。にんにくたっぷりのうまい餃子が変わってしまったのは ショック。餃子で生ビールを2杯ぐらい呑んでシメに味噌ラかな。

※この書き込みの後、実際に味平には独りで喰いに行った。

広告を非表示にする