がりつうしん

那須野ヶ原を中心とした話題と与太話、ほぼ余談。

だいぜんのラーメンが喰いてぇ!



この前、だいぜん黒磯本店の前を通ったら違うラーメン屋になってた!
西那須野店も「中央通り」の延長拡幅で駐車場が削られてしまっていた。こちらも営業してないの?移転なのか?

追記: 先日、深夜に西那須野店に行ったら、普通に営業してた。西那須野店は黒磯店とは別経営なのだそうで。黒磯店のほうの会社は倒産して店を閉めたようです。黒磯店の味が途中から変わったのは、資金繰りの悪化で原材料の質を落としていった結果だそうです。いろいろお話聞かせてもらったんだけど、生々しいので書かないでおく。各自深夜帯の暇そうな時間に行ってみて。