がりつうしん

那須野ヶ原を中心とした話題と与太話、ほぼ余談。

朝日屋@七本桜

f:id:gari2:20141112153245j:plain

会社の先輩オススメの今市七本桜「朝日屋」に行ってきた。ダンナさんが大桑の人で、ここの焼きそばの大ファンなんだそうだ。どれどれ?

f:id:gari2:20141112153312j:plain

ス-プ入焼きそば?さにあらず。汁だく野菜炒め焼きそばってかんじ。いや、でもスープ入焼きそばのスープってこんな味だっけ?>釜彦・こばや かなり酸味がつよい。これにさらに酢を?いやいや。もっと甘いほうがいいな。ウスターソース掛けたいよ。
 

朝日屋支那そば店東店
日光市今市992-1



今朝からいきなり鼻炎症状がすごい!!今もティッシュin鼻ホール。味覚も鈍りがち。

f:id:gari2:20141112153343j:plain

「のだめ」と「のどあめ」は似て蝶